トップページ

伊東美咲 芸能 噂 情報

伊東美咲 「女優はもうムリ」六本木で飲み歩く日々… 伊東美咲2.jpg

女優の伊東美咲(30)にちょっとしたウワサが流れている。 仕事がうまくいかず、夜な夜な飲み歩く日々が続いているというのだ。 キッカケとなったのは5月17日に放送されたテレ朝ドラマ「めぞん一刻」。 主演を務めた伊東美咲は、プロモーション活動にも精力的に励み、ヤル気まんまんで撮影に臨んだが、視聴率は最低ラインの12.1%。

この結果に伊東美咲はかなりのショックを受けているようで、毎晩のように六本木界隈で飲み歩き、ある店ではトイレで嘔吐する姿まで目撃されているというから、相当荒れているようだ。

激ヤバ!!伊東美咲ハメハメ動画はコチラ

「このドラマは単なるスペシャルではないんです。テレビ朝日として、年2~3回の放送を念頭に入れていて、長らく低迷が続くドラマの起爆剤にするつもりだったんですよ。 さすがに1回こっきりでは格好がつかないので、次回は製作されるでしょうけど、この数字では定期的に放送するというプランは白紙に戻されると思いますけどねぇ」(テレビ局関係者)

「これで『伊東美咲では数字が取れない』ということが完全に実証されてしまいましたね。ここ数年、ドラマも映画も、すべてコケているんですから。話題先行で数字を稼いだ『電車男』は特例だったんですよ。 伊東美咲3.jpg

そのあたりを周囲の人間が勘違いして、重要なポジションを続々と与えて、彼女を潰してしまったようなものです」(芸能プロダクション関係者)[引用元:BUBKA より] そんな彼女もすでに30歳。女優業は完全にあきらめて、下着をプロデュースしてインターネットで販売するデザイナーに転向するというウワサまで流れていますね。

女優として生き残るなら、プロデュースではなく下着姿になるしかないのかも…

伊東美咲有名俳優とF○○K!!

オススメリンク集♪

若槻千夏のTバックエロ動画

ほしのあきのおっぱい画像 エロ動画

衝撃映像!!リア・ディゾンのエロ動画

モデル香里奈の流出エロ動画

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 ⇒ 芸能人ランキング ●アイドルもやってる!? ⇒オンライントレード ●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒出会いナビ 【緊急特別企画!アイドル・芸能人のお宝動画サイト】 若槻千夏のTバックエロ動画
ほしのあきのおっぱい画像 エロ動画
衝撃映像!!リア・ディゾンのエロ動画
モデル香里奈の流出エロ動画
ビーチバレーアイドル浅尾美和を盗撮
藤原紀香陣内智則の結婚披露宴!
【動画】エッチな安田美沙子を紹介!
【PR】⇒驚きの高収入!誰でもできる簡単術公開! 【PR】⇒安心!高収入!簡単!短期!バイト案内所

|

トップページ